モエカキ帳2 あけおめっす☆
あけおめっす☆
 2012年賀2

チャラい感じでおっぱじめてみましたw

とゆことで、改めましてあけましておめでとうございます。
去年はいきなりお引っ越しをしたり等お騒がせ(?)させてしまったこと、数多くありましたが

今、このようなよりひっそりとした場所にお越し下さって頂いて
本当にありがたく思っています(泣)


今まで通り超ローペースでお送りして行きたいと思いますので
その辺り何とぞよろしくお願い致しますw


超ローペースですが今年は!!
もっと絵をっっっ自分は絵がちょっぴし描けて
あとリアルに何にも出来ない奴なんで

もちょっと絵を沢山描いて、、クオリティを向上させたいっす><

あと個人的には目指せGLAYサイン★ww
会報に3回絵が載ると貰えるらしいっすよ。。

去年がんばろうと思ってたのに結局面倒になって1枚っきゃ送れてないんで
数打ちゃ当たる方式で(?)がんばろうかなとww


そーそー会報ねw
謎の遠近法でタクローさんがヒサっさんナデナデしてるみたいでたまらん表紙でした。




そいでジョージの映画のBDが届いたんで早く観たいっす!!!!
その他 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/12-69cb3c42
BACK ホーム NEXT