モエカキ帳2 BEATLES映画見に行って来まして
BEATLES映画見に行って来まして
そしてジョン!オタオメでした!

去年のと大違いで15分くらいでぺぺっと…

いやもう…
正直本編の1時間はリマスター映像やら曲やらで、マニアにはたまらぬ内容だったんでないでしょうか!?
皆で素でキャッキャしてるのはホント可愛かったです。。

何がココに描くまでに至ったかって
ラスト30分は劇場限定4Kリマスターのシェアスタジアムライブのディレクターズカット版(?)

いままで結構ライブ映像はドキュメンタリーの合間合間に見ていたものの
ここまでしっかり1公園通しでのライブ映像を見るのは初めてで

GLAYライブ時のトキメキ軽く超えて行くくらいヤバかったんです!!!!

BEATLESはアイドルだけどGLAYはアイドルじゃ無いのだよ…

本っっっ当に可愛くて皆楽しそうで;;;;;;;
あんなキャーキャー言って泣いて失神とかwwそんな馬鹿なwwって皆思ってるでしょう????

あれは、、、、する。
名前を絶叫したくなる!!!!GLAYだってたぶん「たくろーーーー!!!!」としか叫んだ事無い←

ジョンとポールがマイクシェアしてハーモニー作り出してたら尊すぎて泣いてたんだもの〜〜

その後ろで目を合わせながら演奏してるエコノミーズも最高に可愛い…。。。。無理。。。

となって勢いで描いたレノマカです。



そいや昔アンソロジー(短縮版)観てその栄枯盛衰に泣いてたんだわ…
BEATLESは私の夢の住人。。。
スポンサーサイト
THE BEATLES コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/119-96d22c29
BACK ホーム NEXT