モエカキ帳2 んんん…周りに吐き出せるひとがいないので…(悩み
んんん…周りに吐き出せるひとがいないので…(悩み
カテゴリーで察して下せぇ…w

一度面識のあるTwitterでフォローしている方なのですがね
あるCPのご本を書かれてるというのはうっすら存じていて

しかしHPや支部のURL表記がないもんで(ナマモノなんでわかります…)読みたいとは思っていたもののなかなか確認することが出来ず…
何か告知があったらお話しかけようと思って先日(と言っても3月w)
在庫を処分すると言うんでコレは!!!と思ってDMを送りまして

メールでリストを下さったので
選んで送ったのですがその後届かなかったのか何故なのか連絡が途絶え…??

当方スーパーチキンと言うよりまず購入ではないもんで
何とも催促することが出来ず💦
今に至ってとうとう意を決してまたDMを送ってみたものの何の反応もなく????

私としては普通にやり取りしていたと思っていたから
何というか???

そのお方はそんな適当にあしらったり無視をするような人では全くないんで
完全に非は私にあるはずなのだがこれ一体!?!?

何か原因があったとすれば…大量に選びすぎってのはあるな〜w
それくらいしかない気がするんだけど…

私のTL上の年齢が幼すぎて!?!?!?

完全に会社の面接落とされた感…私の何がダメだったのか💦教えてほしいぞ💦うおおおん!!
ミュートかけられててもDMは届くはずなんだが…!!

せめて私の至らなさで送れなくても
オブラートにつつんでやんわり断ってほしいです( ; ; )(おこがましい

もしかしたら勝手に迷惑メールに振り分けられて送料送ってこなかったと思われたのが原因かも!!!(一番最有力)
あーーーーー。゚(´っωc`)゚。これは…。。。







ご心配(?)おかけしてないとは思いますがw
解決いたしました!!連絡が届いていた様なので一安心!!!
届いたらWTKパラダイスだ…!!!
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/114-284bc64b
BACK ホーム NEXT