モエカキ帳2 WE♡HAPPY SWING vol.2
WE♡HAPPY SWING vol.2
WLHS2016.jpg
5年ぶりファンンクラブライブ!!行って参りました!!

30.31…タイトルがそれぞれ違うやないか…!
という事でいつも悔しい思いをするんで、全然違うセトリかと思って両日行ったら

全く同じという…www

いつもならそこでまた悔しがる私ですが、、、
今回セトリが最高すぎて…TT

1日目はブロック激近だったんで雰囲気を楽しみ
2日目はじっくり曲を聴きに行ったのでした。

だた1日目はね〜;
メンズに囲まれまして。。隣の兄ちゃんの声がデカイデカイw

正直あの歌詞をスクリーンに出す演出私はちょっと首かしげちゃいます。。

タクローチョイスの「YOU MAY DREAM」「LEVEL DEVIL」「Lovers change fighters,cool」
もサイコーなんだけど!!
ヒサシチョイスの「アイ」も「1988」も良いんだけど!

何と行ってもテルチョイスの「Rain birD」と「Little Lovebirds」んが〜〜〜!!!

まさか…鳥嫌いのテルさんの鳥曲w2曲がライブで聴けるなんて思ってもいなくて…!!
この先もあるか無いかって感じなのでは!?!?

「Rain birD」めちゃ好きです…
ただ欲を言うならこの曲はピアノが欲しかったなぁ〜。。

SEIさん最近お見かけしないけどどうしたのでしょ?
あとヘアスタイリストも変わったらしくそういう情報に疎い私は未だ「???」状態なのですが…。

TOSHIさんが変わっちゃったらこれは結構死活問題かも。。(己のファン活動の)


ジロウチョイスは「運命論」「MUSIC LIFE」「Ruby's Blanket」がありがとうという感じで
でもね〜〜〜「Good Bye Bye Sunday」やってほしかったなぁぁぁ←

夏終わっちゃうから駄目か。。


で!!今回かなりWTK要素高めでしてね/////
そこそこ間近でGLAYを見る事が出来たんですが、目の前で絡んでくれましてな…
私そこで棒立ちになりながら泣いていましたw

そんな感極まる(?)とは思わなかったよい。。
しかしそこにずかさずカメラが割り込んで来て!!!本当に邪魔でした!!!←(そして上の図)
いや、、みんなに届けたいよね…

更に31日テルさんの10年後ヴェネツィアライブという突然の夢発表に
それを「心配するな!!テルは何もしなくていい!(とは言ってませんw)丸々俺に預けろ!!!」って言うタクローさんなぁぁ。。

リーダーの生きがいはテルの夢を叶える事だから叶っちゃうって意見にハゲドーでした。。


えええ。。ヴェネツィア行きオフィシャルファンクラブツアーがあるなら考えようかな。。(盲目なファン)







スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/111-61d763c2
BACK ホーム NEXT