モエカキ帳2 なんだかな〜
なんだかな〜
シャンバギカテで良いの?って内容です。。すみません。。
昔はネットってもっとアングラでグレーな楽しさがあったのにな〜なんて…
Twitterだって昔はもっとひっそり言いたい事ぶちまける場所でリア充晒せよツールじゃなかったのに…
人口が少なかったからのう…
画像を好きにポンポン上げられる様になったせいかも

でもついったはやめどきをそろそろ考えはじめますね…うぬぬ。。

ココもそうだけどなるべくリアルはネットに持ち込みたくないマンの
非リアのぼやきでしたw

ブログは本来晒すツールだってのに(笑)


あ、何がシャンバギかって
早くも夢乙女挫折の予感です←

夢のお相手代表格シャンクスは、、、あまりにも自分とかけ離れすぎてて
現実的に考えてあんな強い光の持ち主眩しすぎて死ぬ。

一見そうでもなさそうなバギーもどこに行っても話題の中心になりそうな、カリスマティックさがあって
しかもどんくさい奴はおれ様の知ったこっちゃねぇって感じで眼中にも入れてくれなそう。

そもそも夢を現実的に考えた時点で終了!!!!

夢乙女は割りきってるから楽しめるんですよね…
何故か今まで読んできた夢サイトの管理人さん皆若くして(重要)既婚者、みたいな方が多いと言うか…
ン?

つまり現実でも多少のモテ要素を兼ね備えてる自信が無いと没頭出来ないのか…!?←


やっぱり困ってるところを助けてくれる程度が最高だな!!
二人で一緒にwww
スポンサーサイト
シャンバギ コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/108-5f55ad68
BACK ホーム NEXT