モエカキ帳2 ちょっとした(?)遊び
ちょっとした(?)遊び
鍵かけぬので追記☆
またシャンバギカテにして良いものか否か…w

ちょっと楽しかったんで書いときます☆

わたし見ての通り(?)基本は3次元萌えするタイプなんですが
3次元の何が良いって2次元のミュージカル化しかり、物語があったりするとそれを演じる中の人という存在がありまして
その中の人と演じるキャラのギャップで(またか)萌えられるという二度の美味しさがある訳で(^q^)

まぁ二次元は無理ですよねっ~~

だけどもワン◯ースはアニメ化している!!
声優さんがいる!!中の人がいる!!??←

ってことで、シャンバギの中の人も結構キャラとの共通点やギャップに萌えているんすが

二人ともそれはそれは大御所で;
片方なんかただのシャア・アズナブル←

関係ないですが二人のその…BLCDを(爆)探してみたものの大御所は難しい…特に千葉さんが受け役なんて
ハナから無いと思ったYO!!!

しかし池田さんはあった!!あったんです(笑)ひとつだけ!!
しかもその攻めキャラ、無精髭に…ステテコを履いた何事も大雑把な変わり者だけど
とんでもない音楽の才能をもっている色男……え?そのシャンクスはどんなシャンクス!?←

しゃべり方もびっくりするくらいシャンクス!!!!



良かったら聞いてみて下さい…(池田さん出演は2話以降)
池田さんにこんなセリフ喋らせられない>///<と思いながらシャンバギ描いてたのが馬鹿馬鹿しくなりますわ!


千葉さんはなんとか乙女CDを1枚発見しまして;
池田さんも1枚こっきり乙女CDを出してる様なので

どっちが萌えるか対決(?!?!?)してみたりしまして!!!


初乙女CDのお相手キャラの設定年齢がどっちもOVER50!!!www

いやぁ、勝敗は…千葉さんの勝ちでした。。
池田さんはあまりにもいつものダンディーな池田さんすぎて(そこが良いんでしょうけど)
千葉さんはもう…普段やるキャラとのギャップが!!!(やっぱりそこか)

おぢさんのくたびれた感じと余裕さとセクシーさともう色々ヤバくて!!!

私シャンクスとバギーの夢女子になろうかな…(危ない方向に…)



でも例えばあの二人がたまたま一緒にいるところに己が迷子になって彷徨ってるのを
助けてくれるとかいうシチュは最高なのでは…?

二人のわちゃわちゃイチャイチャも見れるし心配はしてくれるし←


腐と夢こじらせるとやばいらしいで!!


あでもそれはタカユーにも言えるな…
タカユーと言えば池田さんの乙女CDのキャラが今の恭さまそっくりでキュンとしてしまいました。








スポンサーサイト
シャンバギ コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/106-a48d3340
BACK ホーム NEXT