モエカキ帳2 GLAY live talk2!
GLAY live talk2!
ちょっと放置しすぎましたねー;

そんなこんなしている間に
ちゃっかりハリポタ全巻やっとこさ読み終わりやした…

最終巻は映画でもそうだたんだけども
差し迫ったラストシーンに行く前からうるうるしてるっていうね…

本でのダドリーのデレにうっかり殺られてしまったので
DVDはそのシーンが入ってると思われる未公開シーン入りの特典版を買うことに。。


もーね「プリンスの物語」がっっっ…はぁ…


ってハリポタ話ではなく!


ついこの間GLAYライブトーク第2弾がありましたのでその模様をメモりました。
つっても顔面描いてるだけじゃねぇか…と言われたらソレまでですorz


正直前回よりちょっと劣っている気がしたんだ、
と、思っていたら
タイムシフトで2回目のPVからの視聴&途切れないスムーズな視聴をしたらそうでもなかったね;
PVからやる意味わかった。うん。感慨深いものを感じますよ。


なんつっても開始直前にヒサスにツイられたジロウ様メガネ写真だとか///
ジロウ様が照れまくってるところだとか///
画面に向かって「ばぁ~か!」って罵ってっっ////

ジロウ様にヤラレっぱなしでした。。

テルさんは何だか不摂生しすぎてwはにゃんとしてる感じがしましてね。。
うん、、いっつも顔広すぎて誰かしらと遅くまで飲んでるみたいなんでね、、テルさんの良いところでもあるから何とも言えぬけどww

前の日が年内ラストライブだったのが仕方ない。。


ふう。


メリーーーークリスマッッッ!!!!
GLAYhatssLIVE.jpg
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/10-01df5354
BACK ホーム NEXT