モエカキ帳2 とりあえずブログメインで再発進です。
とりあえずブログメインで再発進です。
残念ながら
お窓さん7にしてアップデートを施したことにより、IEが勝手にVer.9になってしまい
ジオシティーズの編集が難しくなった+容量がいっぱいいっぱいだったので;
お引越しさせて致しました;;(MacのSafariは論外ww)
きっと前よりか見やすくなるとは思われますが…
えぇ、、、
行きますよ;;;;;相互リンク様にはご挨拶うぉぉぉっっ
絵置き場はちゃんと取っときました;
リンクにひっそりあるのでご覧になりたい方(いるのか??w)いましたらどうぞ。
つか今日日曜ドラマ「南極大陸」に恭さま出るとかっっっ
うわぁっどぉしましょっっ
あんま出番なさそなのが気がかり><
その他 コメント:(1)
コメント:
--No title--

お試し自演拍手ですど。
by: 管理人 * 2011/10/07 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://flamingpie.blog.fc2.com/tb.php/1-d3e2dc70
ホーム NEXT