モエカキ帳2 2017年06月14日
WTKおめでとうございました




すっかり遅れてこんな日にちに(笑)
ライフワークは怠りません。。

ただコレ、タクローさんの...ソロの年だったなぁと軽率に単語変えたけど
GLAYあってのタクローさんな訳でこりゃいかんのではと描いてから気付くのでありました( ͡ ͜ ͡ )

全然関係ない話なんですが
思い出したんでメモを...
何処かの動物園で飼育されてるコノハズクが「テル」という名前で(他の種類でタクローもいるw)
人前に出ると警戒して細くなるという説明が付いていて正に普段不摂生で丸々してるテルさんがライブ前に(人前に出るときに)体を絞るテルさんだみたいな事を言われてたのが
ずっとじわじわ来てて未だに思い出します(笑)

そういう痩せ方は太りやすくなる体質になるらしいからどうかじろう様のお叱りをちゃんと聞いてほしいもんです;
GLAY コメント:(0)
ホームに戻る