モエカキ帳2 2013年05月
TAKURO Happy Birthday!
2013TAKURObd
タクローさんおめでとうございます!!
まさかの42歳☆☆

てかヒサシをスルーしてるじゃない…うんw
一応ついったで軽く描いたのでこっちにも置いときましょうかw
IMG_0919.jpg
前に本人が上げた写真をパロってますw

最近本当に謎の体調不良に見舞われていまして(´Д`)
前にも良くあったんですが、そのときは結構じんわりずるずるとドキドキして息苦しかったりしたんすが
今のは外にいると突然催すと言いますか…
(>'A`)>ウワァァってなったり…微グロ映像でもの凄い焦燥感に襲われたり、、ストレス?

ついったとか見てると完全に人よりストレスレスな環境なのに何か嫌な奴ですねー><
函館までには何とかしたい…てかこの素敵5月を充実出来ない哀しさったら…。

せっかくのお祝い日に何と鬱々しい><

何となく背中だけじゃかわいそうなんでw表もちらっと描きましたw
IMG_0922.jpg

あれ?逆じゃね????wwww
GLAY コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ