モエカキ帳2 2012年10月
何だかすっかり放置気味でしたが;JIROおめでと><
JIRObd2012.jpg
ちゅうことで、pixivさんの方に企画参加してたもんを上げましたが、

あれ?

一才差でスルーしそうだったヒサシ考案(?)AKB48ならぬSTG40の40シリーズを案の定仕上げるのを
すっっかり忘れてw今しがた仕上がったものがこちらです;
STB40.jpg

シリーズなんて全然知らんがなwと思われますが、個人的に気分が悪いのでジロさまも描きましたよ;;
一応AKBシリーズはこちら;↓
19203821_m.jpg
タクロ。

19475994_m.jpg
テル。

24766314.jpg
ヒサシ。



関係ないですが;ついにあのマジカルミステリーツアーが日本語字幕付きメディア化!!
つー事で一人仕事帰りに地元で上映するってことで行ってきちゃいました////

あのようつべで必死に…必死にわからん英語を聞き取っていた日々が馬鹿みたいで(涙)
台詞とかかなりどーでも良いような内容ですた。

しかし!!!カオスな内容なのに何故こんなに面白いんだろう!?!?
すんごい良かった////思ってた以上だった///

ビートルズ知らん人にはオススメ出来ないが(^q^)



そそそして放置している間にお拍手ありがとうございます///
こつこつあぶ刑事DVD集めておりますよ。



GLAY コメント:(0)
ホームに戻る