モエカキ帳2 2011年11月
こないだの生放送たち
GLAYmpjLIVE.jpg

今日は見事に関東付近一般発売はじかれました。orz桜ゆきのです。

ニコニコ、USTREAM、YOUTUBE生放送めさ楽しかったです^///^
この絵だとさっぱり伝わりませんがw観た方ならわかるかしら???


普段温厚なテルさんもご飯が無いと怒り散らして(?)スネるかわいさww

半ズボンジロ様

テルさんのお天然様はテルママからの遺伝だったとか!?
そのテルママとは保護者同士という共通点からか何故か意気投合するというタクローさん。。

コンビナート組が互いの音楽作りを心で感じ取っていたり(泣)


笑いあり涙あり(?)の素晴らしい放送でした。。


「Time for Christmas」とっても良かった。。
がー、その分ついったではそれ以外のGLAYクリスマスソングが不評みたいでショッキングw

「彼らのHOLY X'mas」は個人的にヤられたんだけどもなーっ
GLAY コメント:(2)
ホームに戻る 次のページ