モエカキ帳2 オペラ座の怪人
ブログ納めにマスカレーーード!
どうも!今心はかなり遠ざかっているのですが時期的に合っているような?
と言う事で(?)オペラ座の雑記を!!

ラクガキに酷いコメントが乱書きされているだけですが(;´∀`)

opera004.jpg

opera003.jpg

opera002.jpg

opera001.jpg

いっき載せ!!
かなり前に描いたんですが全然出す機会がなく1年以上経ってしまいました。。

今年も低頻度更新ブログに訪れて頂きありがとうございました!!
前回の記事に拍手があるっぽいのですが何か間違えて自分で押してしまったような気もしなくも!?(載っけて数秒で付いてたんでw)
もし押して下さっていたらありがとうございます;そんな理由でした(;´∀`)

良いお年を〜(`・ω・´)/
スポンサーサイト
オペラ座の怪人 コメント:(0)
行ってきましたああ///
オペラ座の怪人、四季のミュージカル!!!!!

shiki_POTO.jpg

すごいすごい良かったですよおおお><
何がって、生演奏に素晴しい歌!!舞台演出も凄まじかったっっ

一番たまんなかったのはやはりファントムボイス///
例えるなら声優の大塚明夫殿をハイパーオペラ歌手にしたような。。

調べたら例の超有名怪人役の高井 治様だったようです。
他の方々も素晴しい歌声ではあったんだけどもよく聴く鼻の詰まったような感じの声で;
この怪人さんの声はその一線を超えておられていまして、
喋るだけでもう恋しそうでしたwwww

ただやっぱり歌っているだけじゃ歌詞の内容がわかりにくくてですね;
結構細かく重要なことを言っているのにそれが2人3人とかで歌われると全然わからないんで
そこは残念でしたよ。。

最後もクリスたんは完全にラウル助けるためだけに仕方なくキスしたようにしか
見えなかったものwwww

個人的に最後のキスにはクリスたんなりに
怪人を少しでも愛していたと示すための意味が込められてると
勝手に解釈してるんですが、そんな用な妄想を相方に真実として話してしまってww

すごい後悔ww

細かいところは忘れていたもんでw


で、ちょっと思ったのが
shiki_POTO01.jpg
クリスたんを地下で眠らせたときって
ファントムさんきっとドキドキしまくってたんだろなと。
shiki_POTO02.jpg
で、「ドンファンの勝利」完成wwwとかねwwエロい妄想を芸術に昇華w

shiki_POTO03.jpg
こんな帽子をかぶっておられて吹きましたw
顔が全然見えなかったのでジェリーファントムでww

shiki_POTO04.jpg
チューするときに顔を背けるラウルが可愛かったv

shiki_POTO05.jpg
顔も衣装も全然忘れたけど映画にはいなかった演出家の人みたいなんがいたよ。
ドンファンの練習シーンも映画でやってほしかったなー。

shiki_POTO06.jpg
あとブケーが無駄にイケメンでしたwwどんなに遠くてもイケメンレーダーは発動します。

shiki_POTO07.jpg
このお帽子は映画でも見たかったなぁ。
オペラ座の怪人 コメント:(0)
ホームに戻る