モエカキ帳2 シャンバギ
2回目のタワー(とちょっとお知らせ)
先先週くらいにバギーとパギーのグリーティングがあると言うんで色々な成り行きで集まる事に...!

私は抜けられぬ仕事の日だったので
先着のグリチケは皆さんにお頼みする事に。。

しかし30分前に並んだも関わらず整理券取れなかったそうで...人気を侮ってた!!と悔やまれておりました(TT)
行ってない人は何も言えないけどやっぱり残念でしたね;

いかにもバギークラスタ!!みたいなバギー痛バを抱えてたりコスしてたりする人がわんさかいたようで、、
ごめんねバギーちゃん。。こんなに人気だとは(笑)

私は後から行って最後のグリーティングのみ主催のお方と楽しんでたのですが
何とグリ参加者に仔シャンコスのお方がいまして!?!??

我々大興奮!!!(全力で感謝)

しかも小道具付きで宝の地図を持ってバギちゃんの機嫌をとっていました;;;;
仔シャンのことを最初は殴ったり追い払うジェスチャーでめちゃ嫌そうだったのに(ありがたや)
地図でコロッと機嫌か良くなって...めちゃくちゃ可愛いかったです;;;;



ショーも前に見たときより全然良い席だったんで感動ひとしおなのと
ラスト回なだけあってバギちゃんめっちゃ自由に動き回ってて最高でした(笑)
船長がモフモフを食べるシーンが見れて良かった///

(ただのイメージ図ですw)

アンソロの話とかバギちゃんの新曲の話とか古のシャンバギ描きさんの伝説を語ったり(笑)
普段人と話せない事を語れるバギー仲間さん達とわいわい出来てめっちゃ楽しかったです(´;ω;)


そしてお知らせ...??
では無いんですが私のシャンバギ現パロ、
ある一部の人からの要望でまとめた本にしたいなと思ってます。
あの鉛筆落書きクオリティで!!!(笑)
どれ位の需要があるのかめちゃくちゃ謎なんですが枚数的にコピーには出来なさそうで......受注生産も出来なくて悩んでおります。。
シャンバギ コメント:(0)
SBオフ会!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
シャンバギ コメント:(-)
おかげさまで…
例の本とりあえず一通り売り切れまして、買ってくださった全ての方に感謝です!!

頑張って1ヶ月かかる予定だったのでびっくり;;;
しかしページ数の負担もあり再販用に印刷するには我々の予算が厳しいのでありましたw

この先全く関係ない(でも一応SB)な話になるので追記~



続きを読む
シャンバギ コメント:(0)
やっと通販開始しました!!
https://flamingpie.booth.pm/items/539989


例のシャンバギ教師の現パロ本BOOTHにて通販開始しましたので
実はもう少ししか無いんですが;一応こちらでも報告しておきます~!

何とこの本の計画をしてたのが去年の4月くらい!
一緒に作れると良いですね~なんて希望的観測に過ぎなかった本がこうして実現できるなんて夢のようですTT
私話一個も考えて無いんですがね!!!w

いや、一個はあったんですよ…その漫画になる前の台詞台本だけあるんですが読みたい人いたらこっそり教えます(笑)
(あとがきでも少し触れてます)


そしてこちらでも影ながら拍手コメ等で応援してくださってありがとうございました…!TT




何と拍手コメでピンポン絵の感想下さった方もありがとうございます!!!
シャンバギ コメント:(0)
ご声援ありがとうございます;;;
拍手メッセ等ありがとうございました!!
まさか反応頂けるとは…(T . T)

ようやっと入稿したのでとりあえず私の漫画部分のみ
サンプル置いときます!!


続きを読む
シャンバギ コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ