モエカキ帳2 さまぁ〜ず
さまぁ〜ずログ
なんかジャンルがその他ばっかりにw

めっさ昔に描いたラクガキ達が少し溜まったので置いときます。

summer1.jpg
まずコレ、モヤさまの中で
壁の漆喰的なものを塗るという作業を大竹さんがチャレンジしてたんですが
その塗装用の泥を壁に塗って何か当てるクイズを三村さんに降って即答で「バッファロー!!」
しかも「正解!!」ってw
これ誇張無しでこんな形体だったんですが当たるわけないww
ホントにバッファローを意識して描いたか謎ですがね(´Д`)


summer2.jpg
で、こちらはリンカーンにて、
商品を紹介してメンバーに買ってもらうコーナーで、ベッドが出てきたんですが
まず三村さんがゴロゴロやっててどうして大竹さんまで乗っかったのかは忘れましたが
たぶん他の人に促されたんでしょうww三村さんはノリノリでTV用のニッコニコ笑顔で楽しそうなのに
大竹さんだけマジ照れしてるのは萌えますた///


summer3.jpg
んでもってこれもリンカーンのホラー企画。
一人で車に乗って怖い話の流れるラジオを聴くという企画で
「柏手を打つと邪気が払える」との助言を聞いて皆でそれぞれ実行するシーンが流れたんですが
まさかの別々の車で同タイミングでの柏手wwwさすがさまぁ〜ずっす…。゚(゚´Д`゚)゚。


summer4.jpg
で、最後はコレ。さまぁ〜ずさまぁ〜ずですな。
毎回ちょっとしたゲーム勝負をして対決するんですが
これはまさかの腐女子歓喜wwネクタイ早結び対決(相方の)ですよ!!!
さまぁ〜ず腐女子はこれ皆歓喜したに違いない。。うむ。
さまぁ〜ず コメント:(0)
空気読まないでさまぁ〜ず。
何だか知らぬ間に拍手を頂いていたみたいで;
ありがとうございますーーー!!

前から謎サイトだったのに最近がっつりはまれるものがなくて
余計に不特定ジャンル化していますなw

不動のGLAY萌えサイトということで…w

ついったではつぶやいとりましたがこの5月24日で
伊藤さんの命日も10回目!!!
どーーっっえーーー!?!?って感じですなぁ。。

あの中学2年生から10年…って歳ばれる。。
戸田さんが今年もショムニ会の話をブログに描かれていて嬉しく思いました。



と!HKますが
需要ないけども自分用描き溜まっていたさまぁ〜ず覚え書きをばここいらで
載せちまおうじゃないかという試みを。。

さまぁ〜ずスンゲェ好きなのに全然うまく描けなくてですねぇ;
まー、ちょっと見ても良いよって方は続きからドゾ。


続きを読む
さまぁ〜ず コメント:(0)
ホームに戻る