モエカキ帳2 ハリーポッター
ハリーポッター映画観返し終了!!
minisev.jpg
何だろー、
もっと感動するかと思ったら意外に…「うーん」という感じで…

初見の感動が半端無かったからかね

ハリーがちょっと冷める事をダンブルドアに聞くもんだからw
おセブさんの守護霊の容姿をあまり理解できてないみたいでwちょい冷め。

原作にもあったかもですがね。。

と、ちびおセブがめたんこ可愛かったので落書きしてしまったものです。
ハリーが見とるで〜
ハリーポッター コメント:(0)
スネイプばっかり。
ついでに(?)溜まってきちゃったんで
うっかりハマって描いてしまった落書き達をいきなりですがUPります。。カテゴリ作ってみたけど増えない予感。

snape008.jpg

snape006.jpg

snape002.jpg

ほんとにしょーもないというかwwただの発見達ですな。


あとアランスネイプにやってもらいたかったシリーズ。(ネタバレあり)
snape003.jpg

snape005.jpg

snape004.jpg

snape009.jpg

本のハリーならやりかねん体勢w
見つめられてジェームスとリリーをいっぺんに思い出してどぎまぎww
何描いてんだ私ww

snape007.jpg
&妄想
snape010.jpg

でした!!


1326008502170656.png


また最終章まで映画見直したら描いてしまいそうだっっ
怖い怖い;


ハリーポッター コメント:(0)
ホームに戻る