モエカキ帳2 GLAY
WTKおめでとうございました




すっかり遅れてこんな日にちに(笑)
ライフワークは怠りません。。

ただコレ、タクローさんの...ソロの年だったなぁと軽率に単語変えたけど
GLAYあってのタクローさんな訳でこりゃいかんのではと描いてから気付くのでありました( ͡ ͜ ͡ )

全然関係ない話なんですが
思い出したんでメモを...
何処かの動物園で飼育されてるコノハズクが「テル」という名前で(他の種類でタクローもいるw)
人前に出ると警戒して細くなるという説明が付いていて正に普段不摂生で丸々してるテルさんがライブ前に(人前に出るときに)体を絞るテルさんだみたいな事を言われてたのが
ずっとじわじわ来てて未だに思い出します(笑)

そういう痩せ方は太りやすくなる体質になるらしいからどうかじろう様のお叱りをちゃんと聞いてほしいもんです;
スポンサーサイト
GLAY コメント:(0)
例のたくろーソロ;;;
なんてことない話ですが一応メモがわりに書いておきましょう!!

もう一ヶ月も前!?……大丈夫大丈夫(?)


まずPA席に近いせいかとても音が気持ちよくてびっくり。
繊細な小さい音も良く聴こえてバカでかいバスドラ音が響いてもうるさくない…

曲調も相まって最高でした…。

でもまず序盤タクロー登場シーンで笑わされてしまってww(私だけ??
ライブハウスでおもいきりスタジアム級のギターアクションをされててw

いや、いつものタクローなんだけど…なんだけど…
そこでやるやつやない!!!!っww

と、一人笑いをこらえてプルプルしてました。。


あとなんとなく予想はしていたんですが演奏より漫談の方がお客さんの反応が良い(笑)
タクローさんの話術凄いもんね…わかる…わかるよ…
でもこのままだと将来松山のチー様の道へⅠ?!?
さだ◯さしならぬ?武田◯矢ならぬ??w

この方達の凄いところは楽曲も余裕で並外れた名曲を持っているというところです。

何故にどうして…

しかしテルさんの話しをしてるときはなんて楽しそうなの…(安定の
ありがとう…ありがとう…。。。。


そしてラストの「函館日和」。泣きました。予想はついてたけど(笑

GLAYの曲って4つのピースを集めてやっと完成する訳じゃなくて
濃ゆいタクローさんの原曲デモを他3人の個性で薄めて初めて
皆の聴きやすく爽やかにアレンジされた「GLAY曲」になるんじゃないかと勝手に思っていて←

正に3倍濃縮のGLAY原液が聴けてよかったです。。
まぁ今回はTAK松本が相当薄めてるみたいですがwww




続きを読む
GLAY コメント:(0)
ヒサシ殿おめでとうございました!
C3lmYQOUkAA3elxjpgsmall.jpeg

とくに祝ってもいませんが、もうさすがに何年もライフワークにしてると
普通の一枚絵が描きたいなと思ってしまいまして。。


最近やっとこBEAT out!のアンソロについてたブルレイを見る事が出来まして!
作業がてら見てたのに描かずにはいられなかった落書き達。
Image2.png

Image1.png

週末のBaby talkは最近ライブでやっていて、トリッキーと言うか
観客参加のイベントソングみたいだと思っていたんですが

まさかアルバムツアーからそんな演出だとは思いませんでした!!w
その曲が好きな人もいるだろうに…←


GLAY関係触れ合えるのは今度のTAKUROソロツアーかな??
ちょっとチケットがちゃんと届くのか心配です;;;楽しみ!
GLAY コメント:(0)
ジロウ様おめでとうございました☆


カフェの擬獣化ジロウ様との半獣化(?)です。
最近GLAY周辺追えてませんが;
ハピバ絵はライフワークです☆

リハ時、歌詞をマルっとすっぽ抜かしたおテルに「てっこくんばかだー!」
と言い放ったEP最高〜
GLAY コメント:(0)
んんん…周りに吐き出せるひとがいないので…(悩み
続きを読む
GLAY コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ