モエカキ帳2
モエカキ帳2とは…
ひたすら萌えを発散するブログ『モエカキ帳』2代目。

■Pixivらくがき↓
 http://www.pixiv.net/member.php?id=1701181

■Pixivほんがき↓
 http://www.pixiv.net/member.php?id=606480

■初代『モエカキ帳』↓
 http://m.blogs.yahoo.co.jp/guts_love_art_yeah

■ぼやき↓
 Twitter

■ラクガキポイポイ用↓
 Twitter2

何かありましたらコメント欄、もしくは拍手メッセージにてお願いします。
その他 コメント:(0)
2回目のタワー(とちょっとお知らせ)
先先週くらいにバギーとパギーのグリーティングがあると言うんで色々な成り行きで集まる事に...!

私は抜けられぬ仕事の日だったので
先着のグリチケは皆さんにお頼みする事に。。

しかし30分前に並んだも関わらず整理券取れなかったそうで...人気を侮ってた!!と悔やまれておりました(TT)
行ってない人は何も言えないけどやっぱり残念でしたね;

いかにもバギークラスタ!!みたいなバギー痛バを抱えてたりコスしてたりする人がわんさかいたようで、、
ごめんねバギーちゃん。。こんなに人気だとは(笑)

私は後から行って最後のグリーティングのみ主催のお方と楽しんでたのですが
何とグリ参加者に仔シャンコスのお方がいまして!?!??

我々大興奮!!!(全力で感謝)

しかも小道具付きで宝の地図を持ってバギちゃんの機嫌をとっていました;;;;
仔シャンのことを最初は殴ったり追い払うジェスチャーでめちゃ嫌そうだったのに(ありがたや)
地図でコロッと機嫌か良くなって...めちゃくちゃ可愛いかったです;;;;



ショーも前に見たときより全然良い席だったんで感動ひとしおなのと
ラスト回なだけあってバギちゃんめっちゃ自由に動き回ってて最高でした(笑)
船長がモフモフを食べるシーンが見れて良かった///

(ただのイメージ図ですw)

アンソロの話とかバギちゃんの新曲の話とか古のシャンバギ描きさんの伝説を語ったり(笑)
普段人と話せない事を語れるバギー仲間さん達とわいわい出来てめっちゃ楽しかったです(´;ω;)


そしてお知らせ...??
では無いんですが私のシャンバギ現パロ、
ある一部の人からの要望でまとめた本にしたいなと思ってます。
あの鉛筆落書きクオリティで!!!(笑)
どれ位の需要があるのかめちゃくちゃ謎なんですが枚数的にコピーには出来なさそうで......受注生産も出来なくて悩んでおります。。
シャンバギ コメント:(0)
JIRO様おめでとうございました

わかる人にはわかる...やっt......(´ー`)
たまには模写も良いよね~★

最近ちょっとばかし歳をとっているようで安心安定(笑)
来週やっとこGLAYに会えます!が、オカンが行きたい言うんで今回二枚チケを買ってしまって
更に身近なファンがいない故に大変です(;;)

コミュ力の無さと最近分かった(遅いw)のはメンタルが弱すぎて人に接しすぎると疲弊しちゃう故に気を使えなくなって相手に不快感与えがちなんだなと悟りました...。
8月は稀に見る予定の詰まり具合でw
月イチで友人に会えてたら多い方の私が毎週の様に(多分普通の人の様に)人に会ってたら

めちゃくちゃしんどかったです(笑)皆凄いな...
GLAY聴いて大人になったのになw

そんな人間関係クラッシャーは老後が心配泣

そんな私がオフ会で知り合ったバギー好きお仲間さんと2回目の東京ワンピースタワーに行ってきたので次ちょっとレポりますか!
GLAY コメント:(0)
拍手コメお礼のような…
一回長々と書いたものが消えて意気消沈してたもんで
放置してしまいました^^

会社のPCがとうとう管理画面に行かなくなったのが一番つらい。。

何を描いてたかって愚痴だったんで多分読まなくても良いやつです!!
あんそろ表紙はわたしに見合ってない云々(笑)

見合える程の人になりたいものです…泣

ところでアンソロは私とあとお二人が年齢指定モノ担当なんですが
シャンバギ漫画普段描いてる方ってあと3人もいたかな???って感じのマイナー具合なんですが
描き手半分が内容エロだったらどうしようwってちょっと不安に思ってます。。

そう思うと私が表紙で良かったなと(笑)

あえて書いたりしないけど二人ともエロいな~合わさるともっとエロいな~って目線で見てるし
それを訴えたいがために無意識に推しがちなのがまぁ、、内容と合ってて良いのかも!?(健全なギャグ漫画ももちろんあります!!!)
この表紙解釈違いだわ…って思ったら買わないでしょうし!!表紙から予防線w


あともう一個愚痴って良いでしょうか!?
愚痴!?

ついったに載っけてるお題箱はとりあえず練習がため、クオリティに文句は言わせずw
来たもの全部やるつもりなんですけど!

あの、、、なぜかポケスペのブルーのお題が3つくらい入ってて……w
他にもっとそれ専門に描いてる方にお願いした方が良いかと思いますよ!?(ここ見てたらお願いします;)

もはやその方に何故フォローされてるのかわからない泣
絵柄が好きと思ってくださるなら嬉しいけどそもそも女子全然描いてないし………????
全部描くと決意したからには描きますが!!!!

また長くなってしまいましたがお礼追記にて!
続きを読む
その他 コメント:(0)
オフ会からの~
支離滅裂で主観たっぷりなオフ会レポに拍手ありがとうございました。。
ネットでしかイキれない悲しい人なんで許して下さい…←


と、オフ会で親交を深めた我々なんと
シャンバギアンソロジーを出す事になりました!!!!(パフパフ
来る冬コミで販売予定です!!!

そして何故か私は表紙を描く事に……
何故そうなったかは話しの流れという事の成り行きです…。。。。

断ることも出来たでしょうが、、格好悪いじゃない…;
しかも多分人生でこんなハレ姿(?????)見せられる事もこの先無いんで
ちょっとあたって砕けてきます!!

頑張らないで生きてる私の頑張る姿はレアですよ(?)
因にまだ書き手さん募集してるのでこちらから…→ttps://sojaoff.wixsite.com/sbanthology


あ、私はエロ漫画描きます。(衝撃告白)
続きを読む
未分類 コメント:(0)
ホームに戻る 次のページ